アビチャット (多言語チャットボット)

株式会社アビリブ

CATEGORY

  • フロント業務

  • 予約・デスク業務

TAG

  • #ホテルシステム

  • #多言語対応

  • #セルフチェックイン

  • #予約管理

  • #アプリ

24時間365日で問い合わせ対応

多言語チャットボットで問い合わせ対応

アビチャット導入による効果

ホテル・旅館に特化した多言語チャットボット。訪日外国人増加で発生する様々なお困りごとの解決をサポート

POINT1

24時間365日スタッフに代わって問い合わせ対応することで業務効率化を実現。自動応答/オペーレーター対応切替で緊急時も安心

POINT2

自動翻訳で多言語のお問い合わせに対応可能。標準搭載言語は日本語/ 英語/ 簡体語/ 繁体語/ 韓国語。別途費用にて100言語以上に対応可能

POINT3

顧客ニーズをデータ化。マーケティング施策に活用可能

  • 参考価格

    -
  • 初期導入費用

    0円
  • 月額費用

    利用料金:20,000円/月

    ※従量課金はありません
    ※2年分の前払いが可能です

  • 導入効果

    問合せ対応件数
    1日当たり約50%削減
  • URL

資料ダウンロード

ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください

一覧へ戻る

お問い合わせ

観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局

公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください

回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください

0570-088015

受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)

お問い合わせフォーム