プライムコンシェルジュ (多言語コミュニケーションツール)
株式会社アビリブ
CATEGORY
-
フロント業務
TAG
-
#ホテルシステム
-
#多言語対応
-
#DX
-
#セルフオーダー
-
#予約管理
-
#非接触・非対面
-
#ペーパーレス
お客様のスマートフォンで読み取り
滞在に必要な情報の閲覧が可能
インバウンドの案内も安心(最大109言語対応)
館内案内や周辺情報などご滞在中に必要なコンテンツを閲覧でき、紙の削減やインバウンド対応、販促、チェックイン説明の時間短縮に効果的な多言語コミュニケーションツール
POINT1
内線電話のよくあるお問合せ数が導入により半減に
POINT2
備品、ルームサービスなどのオーダーを受けられる『クイックオーダーシステム』付き
POINT3
オプションで多言語チャットボット『アビチャット』との連携が可能。多言語対応できるスタッフがいなくても安心で、宿泊施設様が抱える人手不足解消の一助に
-
参考価格
0円
-
初期導入費用
0円
-
月額費用
25,000円(1~100室の場合)
-
導入効果
チェックイン案内にかかる工数1人月の削減
400室規模のホテル様で、案内用紙の印刷コストが年間約156万円削減に約13万円/月の削減 -
URL
資料ダウンロード
ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください
お問い合わせ
観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局
※公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください
※回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください
0570-088015
受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)