プライムコンシェルジュ (多言語コミュニケーションツール)

株式会社アビリブ

CATEGORY

  • フロント業務

TAG

  • #ホテルシステム

  • #多言語対応

  • #DX

  • #セルフオーダー

  • #予約管理

  • #非接触・非対面

  • #ペーパーレス

お客様のスマートフォンで読み取り

滞在に必要な情報の閲覧が可能

インバウンドの案内も安心(最大109言語対応)

館内案内や周辺情報などご滞在中に必要なコンテンツを閲覧でき、紙の削減やインバウンド対応、販促、チェックイン説明の時間短縮に効果的な多言語コミュニケーションツール

POINT1

内線電話のよくあるお問合せ数が導入により半減に

POINT2

備品、ルームサービスなどのオーダーを受けられる『クイックオーダーシステム』付き

POINT3

オプションで多言語チャットボット『アビチャット』との連携が可能。多言語対応できるスタッフがいなくても安心で、宿泊施設様が抱える人手不足解消の一助に

  • 参考価格

    0円
  • 初期導入費用

    0円
  • 月額費用

    25,000円(1~100室の場合)

    ※2年分の前払いが可能です

  • 導入効果

    チェックイン案内にかかる工数1人月の削減
    400室規模のホテル様で、案内用紙の印刷コストが年間約156万円削減に約13万円/月の削減
  • URL

資料ダウンロード

ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください

一覧へ戻る

お問い合わせ

観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局

公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください

回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください

0570-088015

受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)

お問い合わせフォーム