KOTOBAL コトバル (ホテル向け多言語通訳サービス)

コニカミノルタ株式会社

CATEGORY

  • フロント業務

TAG

  • #多言語対応

  • #AI・ロボット

  • #タブレット端末

  • #非接触・非対面

AI機械通訳(32言語対応)とビデオ通訳(人による遠隔通訳12言語対応)が利用可能

京王プレリアホテル札幌 様の導入事例

AIとオペレーターによるハイブリッド通訳で32カ国語対応の多言語通訳・翻訳、音声筆談、手話通訳をタブレット1台で提供。さらに透明ディスプレイで窓口やおもてなし対応が可能

POINT1

多国籍化するインバウンド客の母語での対応が可能になり、詳細な聞き取りを実現

POINT2

緊急時やクレーム時には、通訳士対応が可能(24時間対応可能言語あり)

POINT3

ログの保存によるデータ収集やマーケティング材料としての活用も可能

  • 参考価格

    アプリ提供となりますが、ご利⽤ 端末や透明ディスプレイをご希望 される場合は、別途、費⽤が掛か ります
  • 初期導入費用

    10万円
  • 月額費用

    4万円 前払い可能(2年分) (AI機械通訳とビデオ通訳)
  • 導入効果

    多言語対応の費用(人件費)を1/5に削減可能
  • URL

資料ダウンロード

ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください

一覧へ戻る

お問い合わせ

観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局

公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください

回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください

0570-088015

受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)

お問い合わせフォーム