KOTOBAL コトバル (ホテル向け多言語通訳サービス)
コニカミノルタ株式会社
CATEGORY
-
フロント業務
TAG
-
#多言語対応
-
#AI・ロボット
-
#タブレット端末
-
#非接触・非対面
AI機械通訳(32言語対応)とビデオ通訳(人による遠隔通訳12言語対応)が利用可能
京王プレリアホテル札幌 様の導入事例
AIとオペレーターによるハイブリッド通訳で32カ国語対応の多言語通訳・翻訳、音声筆談、手話通訳をタブレット1台で提供。さらに透明ディスプレイで窓口やおもてなし対応が可能
POINT1
多国籍化するインバウンド客の母語での対応が可能になり、詳細な聞き取りを実現
POINT2
緊急時やクレーム時には、通訳士対応が可能(24時間対応可能言語あり)
POINT3
ログの保存によるデータ収集やマーケティング材料としての活用も可能
-
参考価格
アプリ提供となりますが、ご利⽤ 端末や透明ディスプレイをご希望 される場合は、別途、費⽤が掛か ります
-
初期導入費用
10万円
-
月額費用
4万円 前払い可能(2年分) (AI機械通訳とビデオ通訳)
-
導入効果
多言語対応の費用(人件費)を1/5に削減可能
-
URL
資料ダウンロード
ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください
お問い合わせ
観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局
※公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください
※回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください
0570-088015
受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)