パソナアバターワークサービス (宿泊施設DXサポート)
株式会社パソナグループ
CATEGORY
-
フロント業務
TAG
-
#AI・ロボット
-
#非接触・非対面
![](https://kanko-jinzai.go.jp/wp-content/uploads/2024/06/187_jtb-tradinginc.-1.jpg)
ソリューションイメージ ※画像はイメージですので実際とは異なる場合があります
![](https://kanko-jinzai.go.jp/wp-content/uploads/2024/06/187_jtb-tradinginc.-2.jpg)
ソリューションイメージ ※画像はイメージですので実際とは異なる場合があります
![](https://kanko-jinzai.go.jp/wp-content/uploads/2024/06/187_jtb-tradinginc.-3.jpg)
設置イメージ ※画像はイメージですので実際とは異なる場合があります
![](https://kanko-jinzai.go.jp/wp-content/uploads/2024/06/187_jtb-tradinginc.-4.jpg)
設置イメージ ※画像はイメージですので実際とは異なる場合があります
![](https://kanko-jinzai.go.jp/wp-content/uploads/2024/06/187_jtb-tradinginc.-5.jpg)
主な対応業務
アバター技術の活用による遠隔接客サービスであり、オペレーターがフロントに設置されたアバターを操作し、宿泊客のチェックインサポートやお問い合わせ対応等を行う
POINT1
お客様の自動チェックイン時のサポートや、ホテル設備や周辺のご案内など、「アバター」がフロント関連の接客業務をご支援
POINT2
接客経験豊富なオペレーターが、フロント周辺に設置されたモニター上のアバターを遠隔操作し、お客様と会話をしながら接客対応可能
POINT3
アバターは表情豊かで、英語対応も可能となっており、サービスレベル向上も期待できる
-
参考価格
0円
※モニターやPC/タブレット等、アバターを表⽰するための機器が別途必要となります
-
初期導入費用
250,000円(税別)
※⽬安
-
月額費用
100室未満325,000円(税別) 200室未満475,000円(税別)
※契約期間が24カ⽉以上の場合、24カ⽉分の前払いが可能です
-
導入効果
フロントおよびコンシェルジュ対応について、0.5名~1名
-
URL
資料ダウンロード
ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください
お問い合わせ
観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局
※公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください
※回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください
0570-088015
受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)