talkappi トーカッピ (顧客体験プラットフォーム)
株式会社アクティバリューズ
CATEGORY
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フロント業務
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予約・デスク業務
TAG
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#AI
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#DX
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#アプリ
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#ペーパーレス
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#ルームサービス
宿泊施設に特化した チャットボット
SNS友だち獲得の流れ
チャットボットのQ&Aデータと連携、HPの「よくある質問ページ」を自動生成/更新
QRコードからホテル専用の案内を表示
AI活用の顧客体験プラットフォーム。顧客対応と案内情報を多言語化し一元管理できるソリューション
POINT1
24時間/多言語対応でお客様の満足度向上、問合せ対応の効率化
800施設以上が導入、継続利用率99% ※2024年5月現在、継続利用率は閉館施設を除く
POINT2
CHATBOT/FAQ/VERYは共通データを用いて一括更新
各種多言語対応、導入時のデータ構築や設定は弊社にてサポート
POINT3
その他、アンケート、クーポン、予約フォーム、メール配信等、顧客対応に関わるオプション機能が充実
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参考価格
50室以下:⽉額2万円、51室~100室:⽉額3万円
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初期導入費用
無償
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月額費用
⽉額2万円〜
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導入効果
問合せ対応半減
多言語対応 -
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お問い合わせ先は資料をご確認ください
お問い合わせ
観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局
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受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)