talkappi トーカッピ (顧客体験プラットフォーム)

株式会社アクティバリューズ

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宿泊施設に特化した チャットボット

SNS友だち獲得の流れ

チャットボットのQ&Aデータと連携、HPの「よくある質問ページ」を自動生成/更新

QRコードからホテル専用の案内を表示

AI活用の顧客体験プラットフォーム。顧客対応と案内情報を多言語化し一元管理できるソリューション

POINT1

24時間/多言語対応でお客様の満足度向上、問合せ対応の効率化
800施設以上が導入、継続利用率99% ※2024年5月現在、継続利用率は閉館施設を除く

POINT2

CHATBOT/FAQ/VERYは共通データを用いて一括更新
各種多言語対応、導入時のデータ構築や設定は弊社にてサポート

POINT3

その他、アンケート、クーポン、予約フォーム、メール配信等、顧客対応に関わるオプション機能が充実

  • 参考価格

    50室以下:⽉額2万円、51室~100室:⽉額3万円
  • 初期導入費用

    無償
  • 月額費用

    ⽉額2万円〜

    ※月額費用は前払い可能です(月額2年分)

  • 導入効果

    問合せ対応半減
    多言語対応
  • URL

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観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局

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