InterPlay インタープレイ(リモート接客)
アルプス システム インテグレーション株式会社
CATEGORY
-
フロント業務
TAG
-
#多言語対応
-
#DX
-
#アプリ
-
#非接触・非対面
-
#リモート
サービスイメージ
サービスイメージ
サービスイメージ
システムイメージ
ビデオ通話でオペレーターが接客できる(実写/アバター選択可)リモート接客・受付システム
POINT1
ビデオ通話でオペレーターがリモート接客できる。(実写/アバター選択可)
多言語自動翻訳により、外国語が苦手なスタッフでもインバウンド向けリモート接客が実現
POINT2
宿泊施設でのよくある問い合わせを表示、タッチパネル操作で自己解決頂き省人化
セルフチェックイン機や、夜間・人手が少ない店舗のリモート支援/自動応答で省人化
POINT3
サイネージの画面は管理者がいつでもクラウド管理画面から変更/修正可能
-
参考価格
30万円〜
-
初期導入費用
0円(上記に含まれる)
-
月額費用
2.6万円〜
-
導入効果
省人化 (6名→2名)
-
URL
資料ダウンロード
ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください
お問い合わせ
観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局
※公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください
※回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください
0570-088015
受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)