InterPlay インタープレイ(リモート接客)

アルプス システム インテグレーション株式会社

CATEGORY

  • フロント業務

TAG

  • #多言語対応

  • #DX

  • #アプリ

  • #非接触・非対面

  • #リモート

サービスイメージ

サービスイメージ

サービスイメージ

システムイメージ

ビデオ通話でオペレーターが接客できる(実写/アバター選択可)リモート接客・受付システム

POINT1

ビデオ通話でオペレーターがリモート接客できる。(実写/アバター選択可)
多言語自動翻訳により、外国語が苦手なスタッフでもインバウンド向けリモート接客が実現

POINT2

宿泊施設でのよくある問い合わせを表示、タッチパネル操作で自己解決頂き省人化
セルフチェックイン機や、夜間・人手が少ない店舗のリモート支援/自動応答で省人化

POINT3

サイネージの画面は管理者がいつでもクラウド管理画面から変更/修正可能

  • 参考価格

    30万円〜

    ※参考価格は条件により前後するため目安です
     例)客室100室の地方中核都市施設でサイネージでの利用の場合、導入費用60万円

  • 初期導入費用

    0円(上記に含まれる)
  • 月額費用

    2.6万円〜

    ※月額費用は条件により前後するため目安です
     例)客室100室の地方中核都市施設でサイネージでの利用の場合、月額費用5万円
    ※月額費用は前払い対応可能です

  • 導入効果

    省人化 (6名→2名)
  • URL

資料ダウンロード

ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください

一覧へ戻る

お問い合わせ

観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局

公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください

回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください

0570-088015

受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)

お問い合わせフォーム