非接触で対話ができる 遠隔応対ソリューション

シャープ株式会社

CATEGORY

  • フロント業務

TAG

  • #タブレット端末

  • #非接触・非対面

店頭や各種施設の受付に設置

ホテルなどの各部屋で内線電話としても利用可能

サービスイメージ

スマートフォンやタブレットなどを使用して、スタッフとお客様が非接触で対話を行うソリューション

POINT1

フロントに設置し、フロントスタッフ不在時でも遠隔でお客様の対応が可能に

POINT2

タブレットでの通話も可能。客室タブレットと連携しルームフォンの代わりやグループ呼び出しにも対応。PBXを廃止し、固定費を削減

POINT3

クライアント側自動応答にも対応。タッチレスで通話開始し、感染症対策に
Androidアプリケーションのため、端末を選ばず利用可能(※Android 8.0以上)

  • 参考価格

    0円
  • 初期導入費用

    10万円(1契約毎)
  • 月額費用

    850円(1端末毎、ボリュームディスカウントあり)

    ※月額費用は2年分前払い可能です

  • 導入効果

    例)常駐スタッフ1人→ゼロ
    PBX契約回線削減・廃止
  • URL

資料ダウンロード

ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください

一覧へ戻る

お問い合わせ

観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局

公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください

回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください

0570-088015

受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)

お問い合わせフォーム