非接触で対話ができる 遠隔応対ソリューション
シャープ株式会社
CATEGORY
-
フロント業務
TAG
-
#タブレット端末
-
#非接触・非対面
店頭や各種施設の受付に設置
ホテルなどの各部屋で内線電話としても利用可能
サービスイメージ
スマートフォンやタブレットなどを使用して、スタッフとお客様が非接触で対話を行うソリューション
POINT1
フロントに設置し、フロントスタッフ不在時でも遠隔でお客様の対応が可能に
POINT2
タブレットでの通話も可能。客室タブレットと連携しルームフォンの代わりやグループ呼び出しにも対応。PBXを廃止し、固定費を削減
POINT3
クライアント側自動応答にも対応。タッチレスで通話開始し、感染症対策に
Androidアプリケーションのため、端末を選ばず利用可能(※Android 8.0以上)
-
参考価格
0円
-
初期導入費用
10万円(1契約毎)
-
月額費用
850円(1端末毎、ボリュームディスカウントあり)
-
導入効果
例)常駐スタッフ1人→ゼロ
PBX契約回線削減・廃止 -
URL
資料ダウンロード
ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください
お問い合わせ
観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局
※公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください
※回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください
0570-088015
受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)