Qticket キューチケット(デジタル整理券システム)
株式会社バカン
CATEGORY
-
フロント業務
-
食事の準備・配膳
TAG
-
#混雑案内
-
#多言語対応
-
#タブレット端末
-
#非接触・非対面
デジタル整理券システム Qticket
Qticketでできること
お客様のお呼び出し、来店したかのどうかのチェックを簡単な操作で行い、飲食店や施設の皆様の負担軽減できるデジタル整理券システム
POINT1
朝食会場やフロントの順番をお客様自身のスマートフォンや店頭のタブレットからご確認、オンライン・オフラインどちらからでも並ぶことが可能(※ オンラインはON/OFF可能です)
POINT2
お客様はお部屋からも朝食会場にオンラインで並び、待ち時間を快適に。また、施設様は朝食の当日予約数向上による売上UPを図ることが可能
POINT3
効果事例)245室規模のホテル導入後、朝食会場待ち組数70%削減・当日朝食予約数3倍に増加
-
参考価格
※条件により前後するため目安です
-
初期導入費用
223,400円〜
-
月額費用
9,500円〜
-
導入効果
従業員1〜3名での待列管理工数→0.5名
-
URL
資料ダウンロード
ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください
お問い合わせ
観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局
※公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください
※回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください
0570-088015
受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)