Qticket キューチケット(デジタル整理券システム)

株式会社バカン

CATEGORY

  • フロント業務

  • 食事の準備・配膳

TAG

  • #混雑案内

  • #多言語対応

  • #タブレット端末

  • #非接触・非対面

デジタル整理券システム Qticket

Qticketでできること

お客様のお呼び出し、来店したかのどうかのチェックを簡単な操作で行い、飲食店や施設の皆様の負担軽減できるデジタル整理券システム

POINT1

朝食会場やフロントの順番をお客様自身のスマートフォンや店頭のタブレットからご確認、オンライン・オフラインどちらからでも並ぶことが可能(※ オンラインはON/OFF可能です)

POINT2

お客様はお部屋からも朝食会場にオンラインで並び、待ち時間を快適に。 また、施設様は朝食の当日予約数向上による売上UPを図ることが可能

POINT3

効果事例)245室規模のホテル導入後、朝食会場待ち組数70%削減・当日朝食予約数3倍に増加

  • 参考価格

    ※条件により前後するため目安です
  • 初期導入費用

    223,400円〜
  • 月額費用

    9,500円〜

    ※2年分の前払いが可能です

  • 導入効果

    従業員1〜3名での待列管理工数→0.5名
  • URL

資料ダウンロード

ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください

一覧へ戻る

お問い合わせ

観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局

公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください

回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください

0570-088015

受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)

お問い合わせフォーム