BチャットEdia ビーチャットエディア (AIチャットボット)

CAMEL株式会社

CATEGORY

  • バックサポート業務

TAG

  • #AI

  • #多言語対応

  • #AI・ロボット

  • #非接触・非対面

問い合わせに対応し、業務効率化をサポート

社外向けと社内向けの2種類

学習専用AIが回答の正確性を監視

社外向けと社内向けチャットボットで企業のDX化を促進するAIチャットボット

POINT1

総務人事や、社内ルールなどについての社内問い合わせのAIチャットボット
従業員からの1次対応をチャットボットが行うので、問い合わせ部署への大幅な負担軽減

POINT2

導入時から学習済みの賢いAIを利用可能、導入後の学習作業も不要で運用メンテナンスが楽

POINT3

最大108ヶ国語の自動翻訳に無料で対応しているため、外国人従業員の多い企業様にも最適

  • 参考価格

    ※従業員数によるため目安です
  • 初期導入費用

    無料
  • 月額費用

    30,000円(税別)~

    ※2年間の前払いが可能です

  • 導入効果

    100件/日の問い合わせがあり、1件あたりの所要時間を5分とした場合
    →従業員1人分の省人効果
  • URL

資料ダウンロード

ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください

一覧へ戻る

お問い合わせ

観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局

公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください

回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください

0570-088015

受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)

お問い合わせフォーム