TimeRep タイムレップ (遠隔・リモート接客クラウド)

株式会社UsideU

CATEGORY

  • フロント業務

TAG

  • #セルフチェックイン

  • #DX

  • #非接触・非対面

  • #リモート

アバターを活用したリモート業務を可能に

ホテル業界における活用事例

お客さまのスマホ等でフロント呼び出しが可能に

アバター接客で販売・接客業務を効率化し人手不足の解消・コスト削減・売上アップを実現

POINT1

タッチディスプレイ・タブレット・スマートフォンで利用可能な
通話の同時接続数ごとのプランで、導入拡大した場合にも低コストでの運用が可能

POINT2

老若男女10体のアバターに加え、オリジナルアバターの作成にも対応(服装変更・コーポレートキャラクター等)

POINT3

コンテンツ選択型の自動応対機能、リアルタイム翻訳機能オプションなど、最適なリモート接客運用体制を実現する機能を搭載

  • 参考価格

    0円

    ※端末などのデバイス費用は含まれておりません

  • 初期導入費用

    税抜 15万円

    ※アカウント開設費用、ID数によらず定額です

  • 月額費用

    税抜 4万円~

    ※1拠点接客の最小構成時の参考金額です
    ※プランやオプションにより変動します
    ※2年分の前払いが可能です
     例:オペレータ1ID(1名)のリモート接客導入により
     2年利用で複数拠点の場合288万円~、単拠点の場合96万円~

  • 導入効果

    リモート受付導入により250客室を1人で対応可能
  • URL

    https://timerep.jp/works/hotel/works-296/

    ※提供元サイトのURLです

資料ダウンロード

ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください

一覧へ戻る

お問い合わせ

観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局

公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください

回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください

0570-088015

受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)

お問い合わせフォーム