【事象解消】マイページ上で一部ログインできない事象

11/15()16:15時点で一部の申請者様にてマイページへのログインができない事象が発生しておりましたが、事象の解決が確認されましたのでご報告いたします。


事象が発生していた申請者様は、再度ログインをお試しください。
まだログインができない場合には、一度ブラウザを閉じたうえで、再度ログインをお試しいただけますと幸いです。

もしログインができない場合には、大変お手数ですが事務局までお問い合わせいただけますと幸いです。

​大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申しあげます。

​​

サイトの表示が崩れる場合の対応について

ご利用環境により、これまでの閲覧データが溜まることでWebサイト上の画像やデザインが更新された際に正しく表示されないことがあります。その場合は閲覧履歴の消去(キャッシュのクリア)をお試しください。

※履歴の消去をしなくても時間を経て正しい表示画面となります。(数日以上要する場合もあります)
※閲覧ブラウザ(Google ChromeやMicrosoft Edge、Safariなど)に、一時的に保存されているデータが失われるため、ご自身の判断でご実施ください。
※消去の方法は、ブラウザや端末によって操作が異なります。

一覧へ戻る