マイページにログインできない事象が一部発生しています

本日11/15(金)16:15時点で、一部の申請者様にて「マイページ」にログインができていない事象が発生しております。現在、事務局にて状況を確認しております。

事象の解決等、進捗状況がございましたら、改めてこちらのお知らせに掲載させていただきます。

ログインができない申請者様はお手数ですが、しばらく時間をおいて、再度ログインへのアクセスをお試しいただけますと幸いです。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくおねがい申しあげます。

​​

サイトの表示が崩れる場合の対応について

ご利用環境により、これまでの閲覧データが溜まることでWebサイト上の画像やデザインが更新された際に正しく表示されないことがあります。その場合は閲覧履歴の消去(キャッシュのクリア)をお試しください。

※履歴の消去をしなくても時間を経て正しい表示画面となります。(数日以上要する場合もあります)
※閲覧ブラウザ(Google ChromeやMicrosoft Edge、Safariなど)に、一時的に保存されているデータが失われるため、ご自身の判断でご実施ください。
※消去の方法は、ブラウザや端末によって操作が異なります。

一覧へ戻る