HOTELSMART(クラウド型ホテルシステム)

xxx株式会社

CATEGORY

  • フロント業務

  • 予約・デスク業務

  • 清掃業務

TAG

  • #ホテルシステム

  • #セルフチェックイン

  • #セルフオーダー

  • #非接触・非対面

  • #ルームサービス

多機能 なクラウド型 次世代型ホテルシステム

使用イメージ

使用イメージ

施設に設置するタブレット端末から宿泊者自身でチェックインが可能で、フロントスタッフのチェックイン対応に費やす時間を削減できるソリューション

POINT1

事前に送付するメール内で宿泊者情報を入力し、チェックインの所要時間短縮

POINT2

宿泊者名簿の作成、鍵の受け渡しをシステムで行うことにより、転記時間やヒューマンエラーが減少

POINT3

オプション販売機能やモバイルオーダー機能により、施設の売上・単価向上も可能

  • 参考価格

    (100室程度): 100室程度のビジネスホテルでの導入の場合、(25室程度): 25室程度のグランピング施設での導入の場合
  • 初期導入費用

    120万円~(100室程度)、30万円~(25室程度)
  • 月額費用

    7万~(100室程度)、4万~(25室程度)

    ※前払い可能(2年分)

  • 導入効果

    フロント人数:4人→2人
  • URL

資料ダウンロード

ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください

一覧へ戻る

お問い合わせ

観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局

公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください

回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください

0570-088015

受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)

お問い合わせフォーム