tapAppli タップアプリ(スマートPMS®)

株式会社タップ

CATEGORY

  • フロント業務

TAG

  • #PMS

  • #キャッシュレス決済

  • #アプリ

  • #スマートキー

  • #非接触・非対面

  • #ペーパーレス

  • #リモート

  • #ルームサービス

tapAppli スマートPMS®

tapAppli 標準機能

tapAppli オプション機能

お客様ご自身のスマホで予約、チェックイン、館内情報確認、決済、チェックアウトを行っていただき、業務の効率化・省人化・利便性向上に貢献

POINT1

食券:アプリ上のQRコードが食券となり、利便性向上と電子化による経費削減(オプション機能)

POINT2

セルフオーダー:ルームサービスや館内設備の予約もアプリから可能(オプション機能)

POINT3

混雑可視化:大浴場やレストラン施設混雑状況の可視化で顧客満足度向上(オプション機能)

  • 参考価格

    200,000円~ 客室数により
  • 初期導入費用

    350,000円~

    ※詳細はお問い合わせください

  • 月額費用

    (参考)40,000円~

    ※2年分を前払いすることで補助金の対象となります

  • 導入効果

    約50時間/日・約1,500時間/月 削減
  • URL

    https://www.tap-ic.co.jp/system_service/system_list/smart_pms.html

    ※この商品はタップフロントシステム連携が必須です
    ※導入効果は400室の施設を想定の元算出しています

資料ダウンロード

ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください

一覧へ戻る

お問い合わせ

観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局

公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください

回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください

0570-088015

受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)

お問い合わせフォーム