タブレットチェックイン TABLET CHECKIN

株式会社タップ

CATEGORY

  • フロント業務

TAG

  • #セルフチェックイン

  • #予約管理

  • #タブレット端末

  • #非接触・非対面

  • #ペーパーレス

上質な顧客体験を演出、ワンランク上のサービス提供と業務効率化

チェックインに必要な情報は全てタブレットで可視化

レジストレーションカード(宿帳 以下レジカード)のペーパレス化およびタブレットによるチェックインで上質な顧客体験を実現

POINT1

宿泊予約管理システム(PMS)より予約の顧客情報が自動反映され、顧客は署名のみでチェックインが可能となり、従業員の顧客情報入力や予約情報修正等、該当業務時間を約3割削減

POINT2

タブレットにより、場所を問わずお客様に合わせたチェックインが可能となり、
ワンランク上のサービス提供で顧客満足度向上と業務効率化を実現

POINT3

タブレット上でレジカードの照会・修正が可能な為、紙媒体での事前印刷が不要になり、レジカードの保管スペース・廃棄コスト(人件費含む)等、経費削減

  • 参考価格

    300,000円 (ライセンス・ハード別)
  • 初期導入費用

    350,000円~

    ※詳細はお問い合わせください

  • 月額費用

    (参考)5,740円~

    ※2年分を前払いすることで補助金の対象となります

  • 導入効果

    約23時間/日・約690時間/月 削減
  • URL

    https://www.tap-ic.co.jp/system_service/option/tablet_checkin.html

    ※この商品はタップフロントシステム連携が必須です
    ※導入効果は400室の施設を想定の元算出しています

資料ダウンロード

ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください

一覧へ戻る

お問い合わせ

観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局

公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください

回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください

0570-088015

受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)

お問い合わせフォーム