Inforia インフォリア(ホテル客室インフォメーション)
シャープ株式会社
CATEGORY
-
フロント業務
-
バックサポート業務
TAG
-
#非接触・非対面
-
#ペーパーレス
-
#ルームサービス
サービスイメージ
製品カタログ
製品カタログ
宿泊施設スタッフと客室ゲストのコミュニケーションを、非接触・非対面で行えるソリューション
POINT1
マルチデバイス対応で、スマートテレビ、タブレット、スマートフォン、STBなどに、メーカー問わずインフォメーションを提供可能
POINT2
ルームサービスの即時注文や朝食予約の受注、施設予約の受付等、フロントや電話での業務をシステム化し、省人化に貢献
POINT3
ホテルスタッフでコンテンツ更新が簡単に可能な管理画面の提供により修正・更新の外注コストがゼロに
-
参考価格
0円
-
初期導入費用
84万円(ホテル毎)
-
月額費用
560円(1部屋毎)
-
導入効果
例)コンテンツ作成外部委託ゼロ
客室の紙資料メンテナンス 0.5人/月の削減
専任電話オペレーター 1人/月の削減 -
URL
資料ダウンロード
ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください
お問い合わせ
観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局
※公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください
※回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください
0570-088015
受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)