卸小売業向け在庫管理 かんたん管理プラン
株式会社ドコモビジネスソリューションズ
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リアルタイムで在庫数を確認
いつでもマニュアルのチェックが可能
使いこなすためのサポート体制
DX推進支援。クラウド在庫管理(実店舗のみ)とマニュアル・チェックリストの運用をまとめて効率化ができるパッケージサービス
POINT1
リアルタイムに在庫数が把握でき、アメニティや売店の商品の欠品に対してすぐ補充可能
POINT2
厨房の管理帳票をデジタル化し、作業工数を90%以上削減可能。HACCPにも対応
POINT3
フロント業務や客室清掃などのマニュアル共有により、作業品質の向上を実現
チェックリスト機能を使い人手の減るナイトフロントでも抜け漏れのない作業が可能
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参考価格
物品なし
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初期導入費用
600,000円
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月額費用
188,403円~
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オプション
棚卸作業12時間→1時間に削減
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URL
資料ダウンロード
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お問い合わせ先は資料をご確認ください
お問い合わせ
観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局
※公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください
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