卸小売業向け在庫管理 ECもまとめて管理プラン
株式会社ドコモビジネスソリューションズ
CATEGORY
-
バックサポート業務
-
その他
TAG
-
#在庫管理
-
#クラウド管理
-
#DX
-
#アプリ
-
#タブレット端末
-
#ペーパーレス
商品マスターを ロジクラで管理
入出荷時の指示書もロジクラ上でらくらく作成
スマホやタブレットからいつでもマニュアルのチェックが可能
使いこなせるサポート付
DX推進支援。クラウド在庫管理(実店舗とECサイト)とマニュアル・チェックリストの運用をまとめて効率化ができるパッケージサービス
POINT1
多拠点、またはECで販売されているお土産や自社商品の在庫・入出荷管理を効率化。欠品や誤発送、過剰在庫を防止
POINT2
厨房の管理帳票をデジタル化し、作業工数を90%以上削減可能。HACCPにも対応
POINT3
フロント業務や客室清掃などのマニュアル共有により、作業品質の向上を実現
チェックリスト機能を使い人手の減るナイトフロントでも抜け漏れのない作業が可能
-
参考価格
物品なし
-
初期導入費用
600,000円
-
月額費用
210,000円~
-
導入効果
在庫管理作業時間40~50%削減
-
URL
ボタンを押すとPDFがダウンロードされます
お問い合わせ先は資料をご確認ください
お問い合わせ
観光地・観光産業における
人材不足対策事業 事務局
※公募要領およびWebサイト内の掲載情報をご確認のうえ、ご不明点があればお問い合わせください
※回答にはお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください
0570-088015
受付時間:09:30〜17:30
(土日祝日及び年末年始を除く)