FAQ(よくある質問)を更新しました

FAQ(よくある質問)を更新しました。

新しいFAQについては本特設サイトよくあるご質問の「FAQ」のボタンから書類をダウンロードできます。

これまでいただいたお問い合わせの中で、特に宿泊事業者さまから頻度の高いお問い合わせを追加しておりますので、どうぞご確認ください。

 

サイトの表示が崩れる場合の対応について

ご利用環境により、これまでの閲覧データが溜まることで、Webサイト上の画像やデザインが更新された際に正しく表示されないことがあります。その場合は、閲覧履歴の消去(キャシュのクリア)をお試しください。

※履歴の消去をしなくても時間を経て正しい表示画面となります。(数日以上要する場合もあります)
※閲覧ブラウザ(Google ChromeやMicrosoft Edge、Safariなど)に、一時的に保存されているデータが失われるため、ご自身の判断でご実施ください。
※消去の方法は、ブラウザや端末によって操作が異なります。

一覧へ戻る